※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

和光堂のベビーフード粉末タイプのお粥2分の1は、小さじ1を大さじ1のお湯で溶かして作れますか?

わかる方教えて欲しいです😭和光堂のベビーフード粉末タイプのお粥2分の1はどう作ればいいんでしょうか😣💦
軽量スプーンで小さじ1とって大さじ1のお湯で溶かすでいいんですかね😢😢よく調べてもわからず😭💦

コメント

ひーちゃん

きっちり分量通りじゃなくてもポタージュ状になっていれば大丈夫ですよ😊
私は粉入れて少しずつお湯入れて硬さと量を調整しながら作ってます😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

すみません下に記入してしまいました😭💦

• 6月14日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

粉も水も目分量です😊
    最初は1さじ分から始めるので大体1さじより少し多めに作って余った分は自分で食べてました。
    最初は箱に書かれている通りに作りましたが、赤ちゃんが食べやすければ問題ないと思い、目分量にしました😊

• 6月14日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます🥺
    私も訳が分からなくなってしまうので、目分量にします😂

• 6月14日
はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭💦
粉もだいたいでいいんでしょうか😓
それとも粉は5g測ってお湯は目分量でも大丈夫ですか❓💦