※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

1人目は女の子がいいと思っていたが、男の子が生まれて可愛いと感じている。2人目も女の子がいいと思っていたが、息子を見て男の子も欲しいと感じている。同じような方いますか?

1人目はなかなか授かれず、授かれたらどちらでもいいと思いつつ女の子だといいなーと密かに思ってました、というより女の子しか授かれないって思ってました。
実際男の子産まれたら可愛すぎて😍
2人目も女の子だといいなーと思いつつ、
息子を見てたらこんな可愛い男の子がもうひとりってやばいな😍て気持ちも湧いてきました😳
同じような人いますか?😍

コメント

kr

わたしも2人目女の子がいいなーって思ってましたが、今は男の子でよかったなーって思います🥰2人が仲良く遊んでるのみると可愛いし幸せです❤️お兄ちゃんが好きすぎてすごく慕ってる次男をみると可愛いくて可愛くて❤️

• りん

りん

やっぱり兄弟かわいいですよね😳😳

• 6月14日
  • kr

kr

お揃いたくさん着せてます❤️

• 6月14日
  • りん

りん

4人のママさんなんですね😳😳
    女の子と男の子ってつわりとか食べ物の好みとか違いましたか?

• 6月14日
  • kr

kr

わたしはみんな同じ感じでした🤔

• 6月14日
初夏☀️

1人目男の子で2人目妊娠がわかった時女の子がいいね〜とか旦那と話してましたが2人目も男の子とわかった時旦那と喜びました🤗
2人で遊んでる姿を想像するだけでにやけちゃいますし同じ服着せてお出かけしたいな〜とか思ってます🥰

• りん

りん

お揃いの服着せてとかもう想像が膨らみます😍😍

• 6月14日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

私も、女の子がいいな〜って思い、親、旦那、友達、先生にまで、女の子のママってイメージしかない!絶対女の子!って言われ続けてたのですが、なんと男の子でした!
周り全員ビックリです🤣笑笑
でも産まれてみると男の子可愛すぎてもう毎日メロメロです😍小さい彼氏って本当に存在したんだ〜😍😍😍って感じです笑笑
次授かれるならもちろんどの性別もいいですが、女の子はどんな感じなのか気になります💘

• りん

りん

めちゃめちゃおなじすぎです😂
    絶対女の子!てまわりにいわれまくってました!笑
    せいべついうたびに、えーーー?ていわれてました😂
    なので二人目授かった今も女の子!てまたいわれてます😂
    最近チューしてくれてほんとに小さい彼氏ですよ😍
    それわかります😳

• 6月14日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

お母さんが女の子の服買う気満々だったみたいで、めちゃくちゃビックリしてました笑笑
    そ、そんな事されたら旦那二の次になってしまいそうです……😍笑笑
    うちはまだ小さいので、りんさんの息子さんと同じ月齢くらいになると、してくれるようになるのかなー😍🎶

• 6月14日
  • りん

りん

うちのお姉ちゃんに関しては早く性別わからんカナーていってたら考えんでも女の子だから!確定だからとかいってました😂
    みんな同じようなこといってたし、女家系ってのもあり余計にビックリでした😂
    旦那にはしてくれないみたいで、旦那がすねてました😂
    してくれると思います😳
    なんかほんと最近です😍😍

• 6月14日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

全く同じこと言われてました🤣笑笑面白いですね笑笑
    旦那は、名前考えてたみたいで、最後まで女の子って信じてました😂
    それは拗ねますね!けど、お母さんの特権って感じがしてちょっと優越感です🤣
    待ち遠しすぎます😍

• 6月14日