※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりが続いていて、胃が圧迫されているので生まれるか心配。初マタで胎動は元気。もっと下がってくるか不安。

正産期に入りました🌞🌴🌺✨

後期つわりと思いますが
最近少しお昼ご飯たべたらもう
ずっと苦しいですー(┯_┯)
てことはまだ胃が圧迫されてるから
まーだまだ生まれないのかな(・∠・)?

初マタなので分からないo(╥﹏╥)o

胎動は普通にめちゃ元気!
もっとドーンと下がってくるんですかね?🐥

コメント

たけ

ポケモン激かわ!(笑)

まだまだ下がると思います🙋
もう少しですね😆
ファイトです🙌

  • まま

    まま

    ポケモン昔から大好きです😂♥️

    まだまだかぁ😳わくわくです😳
    もう少し頑張るぞーo(╥﹏╥)o

    • 6月14日
deleted user

こんにちは😃
ポケモン可愛すぎて💓💓

私も初マタです☺️
もう少しであえますね👶💓
頑張ってください☺️!

  • まま

    まま

    こんにちはヽ(^0^)ノ
    ポケモン大好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

    初産、ワクワク緊張ですよね🐥♥️
    お互いがんばりましょう〜👶🏼💓

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ポケモン可愛いですよね😍

    ほんとワクワクです💓
    ありがとうございます☺️!
    頑張りましょう😄!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

ポケモンほんと可愛いです(笑)
もう少しかなと思います!
頑張ってください!

  • まま

    まま

    ポケモン大好きです(灬º∀º灬)❤

    もう少し…👶🏼💓ドキドキ
    がんばります☺️❕

    • 6月14日