※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵日前に仲良ししたが、性別は不明。男の子か女の子か気になる。性別は精子とは関係ないかも。女の子かな?

排卵日5日前、2日前、当日に仲良ししたんですが、
当日の子みたいです!
当日思い返すと私より先に旦那がイった感じなんですが、
やっぱり当日だと男の子に傾くでしょうか???!

男の人の精子の問題だからそこまで関係ないですかね、
つわりや食べ物の好みが違うのと男兄弟育ててるイメージがつかないので女の子な気がしてます😳

コメント

ryu

当日でも女の子の人いますよね👏

わたしの場合ですが、排卵日・次の日のタイミングで男の子でした👦🏻❤️

2人とも男の子でしたが、1人目2人目と悪阻は全然違います🙌💦💦

我が家は…
1人目⇒排卵日2日前(人工授精)、当日タイミング
2人目⇒排卵日4.2日前
3人目⇒排卵日当日
人工授精以外はあっさりな感じで私はイカず旦那だけササッとって感じでしたが全員男の子です!

ちなみに悪阻も
長男⇒11kg落ちて水分も飲めずに脱水になり点滴(食べ物全般ダメ)
次男⇒船酔いみたいな感じ(甘いものが食べたい)
三男⇒つわりなし(酸っぱいものを好む)という感じでみんな違いました!

なのであまり関係ないかな?と個人的に思ってます😂(笑)

よしえ

上3人は当日で、3人目だけが女の子。
4人目は前日で男の子。
5人目は避妊ありで女の子でした。
つわりは、1人目は短かったけど吐きづわりで安定期入ってからもたまーに吐いてました。
2人目はほとんどなし。
3〜4人目は生理予定日ら辺から気持ち悪くなり1ヶ月ほどほとんど食べれず。
5人目は8w頃から1ヶ月ほどほとんど食べれずでした。