※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
雑談・つぶやき

愚痴です😭吐かせて下さい😭緊急事態宣言が解除されたけど東京は、毎日感…

愚痴です😭吐かせて下さい😭
緊急事態宣言が解除されたけど
東京は、毎日感染者が増えてるし...
なのにステップ3移行してる😭

東京が感染者0にならないと、出産の立ち会いと
面会禁止解除されないんだろうなぁ...😭
初産なのにコロナで我慢や不安が多い💦

コメント

キウイ

感染者がまた増えて不安ですよね。

私は経産婦ですが、やっぱり1人目を立ち会いで出産したので、もし2人目の出産で立ち会い出来なかったら不安です。尚更初産ともなればもっと不安だと思います。

ウイルスが終息した訳ではないので家族総出で買い物は行かず、主人に任せたり、妊婦健診も病院に息子連れて行けないので主人は仕事を無理を言って休んでもらっています。もちろんお出かけなんて行きません。戌の日も郵送で済ませました。

私こそ愚痴になってしまいますが、宣言が解除になってもこんなに自粛してる人いるのに、マスクしない大人とかいてなんだよ、って思ってしまいます。家族総出で買い物してる人とか見ると悲しくなります。

不安な毎日ですが、お互い無事に赤ちゃん生まれますように✨

• tommy

tommy

ありがとうございます😊
    コロナがあり予定より早く里帰りしていますが、このままだと出産まで旦那と会う事もできません。

早く終息して安心してお産に励みたいです!!

• 6月14日