※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

江戸川区のアリオ葛西の無料送迎バスが今月末で終わりです(。ŏ﹏ŏ)

江戸川区のアリオ葛西の無料送迎バスが今月末で終わりです(。ŏ﹏ŏ)

コメント

えっ…😭😭😭
よく利用していたのでかなりショックです…
これからは徒歩か普通のバスで行くことになるのかな…😩

• コロン

コロン

びっくりですよね(。ŏ﹏ŏ)コロナなのか、アリオ葛西の近隣の大型マンションの住民がバス代わりに利用してたとか噂は色々です!( ・ั﹏・ั)
    妊婦さんなんですね!葛西での子育ては楽しいですよ(*^_^*)

• 6月14日

退会ユーザー

それらが理由だと今後また復活したりしそうだけど…そんな予定はなさそうですかね😭
    はい!初めての子どもなので楽しみです♪
    ベビー用品アリオで色々買おうと思ってたので尚更ショックです…😩

• 6月14日
  • コロン

コロン

あとは、オリンピック関係で都営バスの数が欲しかったから元々の契約で今月末までだった!って噂もあります!本当にバスなくなると不便ですよね(´;ω;`)
    葛西には、たくさん子育て広場ありますよ!あとは、去年から赤ちゃん向けの支援もできましたよ!
    無料で、買い物代行と同行、料理、洗濯、掃除してくれるみたいですよ(*^_^*)

• 6月14日

退会ユーザー

なるほど…だとするとバス復活はオリンピック終わったらするんですかね?🤔
    都営バスで行くとなると往復400円ですからね😭
    色々教えていただきありがとうございます♡
    子育て広場行ってみたいし、この間両親学級が再開したので行くの楽しみです🥰

• 6月14日
  • コロン

コロン

娘小1で生まれてからずっと葛西で育児してますので、色々わかる範囲で子育て広場の様子や子連れで行ける歯科などお答えできますよ!(*^_^*)何から聞きたいですか??

• 6月14日

退会ユーザー

そうなのですね!私は結婚を機に二年くらい前に引っ越してきたのでわからないことだらけです😖
    今はまだ産まれてからのことはわからないので、出産したあとに何か分からないことがあれば、詳しく場所書いて質問させていただくので、もしお時間あればご回答いただければ嬉しいです😍!

• 6月15日