※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

いないいないばあの雑誌の春号の付録、わんわんおやすみスピーカーを使っている方いますか?効果や効果の持続について教えてください。

いないいないばあの雑誌の春号購入された方いらっしゃいますか?😃付録のわんわんおやすみスピーカー、お子さんの寝かしつけに使ってますか??😃

うち先週買ったばかりなんですが、効果抜群で驚きました😳寝かしつけの時にわんわんの子守唄を流すとすぐ寝るモードになってくれて、今まで1時間近くかかっていた寝かしつけが15分くらいで済むようになり驚いてます😳

買われた方、効果ありましたか??😆
うちは今の所1週間くらいはわんわんスピーカーで寝てくれてるんですが、そのうち効かなくなるのでしょうか?😭

コメント

Yu-mama

うちも購入しました!
うちは、流して遊んでます💦
たまにスマホ代わりなります。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊🙏
    スマホ代わりにしてるの可愛いですね😍ちょうどスマホくらいの大きさですもんね🤣
    ありがとうございます!

• 6月14日

すごいですね😳💕
うちも子守唄どころか流して遊んでるだけです😂

• さくら

さくら

一度おもちゃと認識されるとたぶんうちも遊んで寝なくなりそうです😂今はまだ触らせずに私がポケットに入れて鳴らしてるので😂ありがとうございます😊

• 6月14日
まる

最初の2.3日だけ寝るときに自分でボタン押して流して寝てましたが、今はもう電話みたいにしたり音を流して渡してくるだけです😂😂😂
寝る前に流したらむしろ泣きます(笑)

• さくら

さくら

やっぱりそのうち寝なくなっちゃうんですね!😂うちもそろそろかなー😂😂😂ありがとうございます!☺️

• 6月14日
ぽん

買いましたが、遊んでるだけです(笑)

寝かしつけに効果あるなんていいですね❤

• さくら

さくら

今の所私のポケットに忍ばせてどこからともなく音が流れているように装って寝かしつけに使ってます😂でもそのうちバレてうちもおもちゃになりそう😂😂😂ありがとうございます!☺️

• 6月14日