※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
雑談・つぶやき

保育園って本当に安い服でいいな。泥汚れ落ちないー😱泥遊びの日前もって…

保育園って
本当に安い服でいいな。
泥汚れ落ちないー😱
泥遊びの日前もって教えてほしい〜💦💦

コメント

まま

わかります💦
お尻なんて毎回土?か何かついてるし、落ちないですよね😅
ユニクロ履かせてますが、もっと安いのにしよって思ってます😭

みぃひ

落ちないですよね😂
まあ、毎回なので私は汚れを落とそうともしないんですけどね🤣🤣
だから、保育園のズボンは安いのばかりです!笑

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

セカンドストリート、西松屋に頼ってます🤣 キャラクターものの良い服なんて着させられません😭😭

ゆの

絵の具もつけて帰って来たりしました😭
泥も落ちそうにないですね😱
以前つぶやいたら、絵の具や泥にウタマロ石鹸が良いと教えてもらいました😃
まだ試してないのですが…

どんちゃん⛄️

保育園には、穴が空いても泥がついても惜しくないものしか着させて行きません(笑)
娘の保育園着、Tシャツは息子のお下がりがほとんどで、ズボンはセカンドストリートで中古(100円〜300円の価格のみ狙ってます笑)ばかりです!!

たまーに、西松屋でかわいめのやつ買ったりしますが、朝から雨で絶対に泥遊びしないだろうっていう日にたまに着させるくらいです🤣←でもそういう日は絵の具遊びしてきたりします…😑(笑)

メロンパンナ

皆さまコメントありがとうございます!

泥汚れと格闘してます。ウタマロ石鹸使ってみます☺️
ユニクロ感謝祭だったのでレギンスを買い足しました。
それすらもったいなく感じています🤣