※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20分歩くか、10分のバスでベビーカーなしで行くか、妊娠中で抱っこ紐が使えないため悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

歩いて20分のところにダイソーがあるので行こうと思うのですがバスだと10分です。

歩きだとベビーカーで行くつもりでバスだとベビーカー、抱っこ紐なしで行くのバス停からダイソーまで歩かせるつもりです。歩かない可能性の方が高いんですけど。妊娠してるので抱っこ紐ができなくて。

皆さんならどっちにしますか?

コメント

みやこ

まだまだ公共機関を使いたくないのでわたしなら20分なら迷わず歩いていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😣💗
    歩いて行こうと思います!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 6月14日
  • みやこ

みやこ

妊婦さんですので無理はせずにお気をつけて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 6月14日
ぴーまん

私も歩きますー!
バスなるべく乗りたくないのと、10分と20分じゃそんな変わらなさそうだしバスのほうが大変そう😂
ちなみに私はまだ全然抱っこ紐してます😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然歩いていけました😭✨ありがとうございます☺️☺️💗

抱っこ紐まだできるんですね😲💓
    どこの抱っこ紐使ってますか?🤔
    辛くないですか?😭

• 6月14日
  • ぴーまん

ぴーまん

よかったですー😊
    お疲れ様でした🥺✨

エルゴ使ってます!お腹はめっちゃ出てますがまだ辛くはないですね🧐
    けど妊娠の経過は人それぞれだし抱っこ紐を勧めてるわけではないです!💦ややこしいこと言ってすみません😭💦私も基本はベビーカーです😊抱っこ大好きな息子なので使わざるを得ない感じです😂😂笑

• 6月14日