※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
子育て・グッズ

ベビースイミングにはスポーティすぎず可愛すぎない水着がおすすめです。新しい水着を購入する際は、適度なデザインを選ぶと良いでしょう。

ベビースイミングの体験を申し込みました(o^^o)とっても楽しみなんですが…みなさんどんな水着で行きましたか??

独身のときのはビキニなので笑 今回新しく買わないとなんですが、あんまりスポーティなのだと恥ずかしいし、かといって可愛すぎるのもどうなの??と思い…

どんなのが妥当ですかねー??買ったメーカーなども教えていただけると嬉しいです(o^^o)

コメント

真希波☆♪

このタイプ買いましたー★
他のお母さん達もみんなこのタイプでしたよ(*´∀`*)

• ダイア

ダイア

横から失礼します!
    私もベビースイミング考えています!もともとこちらのタイプをもっているので、使用するつもりですー(^O^)

• 6月20日
  • けこまま

けこまま

そうなんですね!あやうく本格的な競泳用を買うところでした( ̄◇ ̄;)笑
    ネットで探してみます( ´ ▽ ` )ノ

• 6月20日
  • けこまま

けこまま

すでに持ってらっしゃるんですね♪♪わたしも購入しようと思います!
    ベビースイミング楽しみですね(o^^o)

• 6月20日
∞chi_fu∞

インストラクターしてました🙌✨
上の方が載せてくれてるタイプの方ばかりでしたよ*Ü*
最近はかわいいものもたくさん出ているので探してみてください😊

• けこまま

けこまま

そうなんですね!このタイプもいろいろあるんですね、探してみます( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!

• 6月20日