※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
家事・料理

夜勤前旦那への軽食をサンドイッチにしようかと思ってるのですがありで…



夜勤前旦那への軽食を
サンドイッチにしようかと思ってるのですが

ありですか?なしですか??


大体
昼仕事から帰宅が17時〜18時

夜仕事行くのが20時

夜勤後帰宅が3時

夜勤後お腹空いてたら食べてねというかんじで
おにぎりと、つまめるおかずを添えて置いておきます。


夕方帰宅後から夜仕事行くまでの時間が短いのと、
(その間にシャワー、ご飯、仮眠)
体を動かす作業をするので、あまり食べすぎると
動けなくなるとのことで、
いつも、普通の夕ご飯を少し量少なめでだしたり
そうめんとかざるうどんで自分で食べる量調整してもらったりなんですが😂💦


最近は私も後期つわりで、夜はあんま食べられないので
サンドイッチくらいの軽食だと自分的にも
助かるなーというかんじなんですけど
夜勤前にサンドイッチって軽すぎますかね😭

コメント

みかん

私はいいと思います😊
ホットドッグにしたり、ハム多めに挟んだりタンパク質多めのものを挟んだらボリュームも出ると思います🥪