※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

※批判はご遠慮ください今日久々にちかくの小さなショッピングセンターに…

※批判はご遠慮ください

今日久々にちかくの小さなショッピングセンターに家族でいこうとなりました。
保育園から父の日の絵が飾られているってきいたのでみにいこう!UNIQLOで買い物をしてかえろう!

久々なので少しうきうき。



‥‥が!!!!



駐車場の時点でびっくり😨こーんでるーーー



想像以上でびっくり😭😭😭こんなに!?!?




出掛けに来てる自分たちもひとのこといえませんが、こんなに😰!?



こわすぎたので駐車場の時点でUターンしてかえってきました😱😱😱😱


ドライブってことでーーーー🎵😅😅😅😅

コメント

ママリ

私も昨日は久しぶりにモールに行きましたがもうソーシャルディスタンスという言葉はどこに??ってかんじでした😱
土日は特に恐ろしいですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びびりましたー😵💦
    子どもがマスクできればまだよかったんですができないので諦めました😭
    どのくらいの間いましたー?

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ


    うちもマスク嫌がるので抱っこしながら欲しいものだけダッシュで買いました😂笑
    店内に20分くらいいたかな…
    駐車場入るのと出るのは20分以上かかった気がします。笑
    早くのんびーり買い物したいですよねー💦

    • 6月14日
あ

遠くに行くのは気が引けるし、近くのショッピングモール行きたくなるんじゃないですかねー😭気持ちはとってもわかります😭😭
早くそんなこと気にしない世の中になって欲しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20分くらいの距離だったので諦めつきました😅似顔絵は平日にひとりでいってくることにしますー

    • 6月14日
Pegasus

土日は混んでますよね💦
うちはたまに平日行けるので、
先週平日にイオン行きましたが、
ゆっくり回れました!

せっかく飾ってあるなら見たいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日に一人でいくことにしましたーパパは残念ですが😭初のこーゆーイベントもなくなるの寂しいですねーコロナめっ

    • 6月14日
Nana(6Kids Mama)

わかります!💦
UNIQLO昨日私もUターンして帰ってきました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Uターンしますよね(笑)ここ二回ほどはネットだったので久々だったのにー

    • 6月14日
ママリ

先週保育園着を買いたくて出かけましたが、駐車場は入場規制していて、自転車だったので入れましたが人の多さにびっくりしてUターンしました😵

今日は雨も降っているから余計に混んでいますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで😱こわーい

    • 6月14日
みー

なんかユニクロ感謝祭してるみたいで😱凄い人と聞きましたよ😩😩
感謝祭終わった後ならまだ空いてるかもしれないですね😊

sh

アウトレット、コストコから
5分圏内に住んでいますが
平日ですらどっちも混んでいます。
土日なんてどんでもない渋滞です😅

せっかく行ったのに残念ですよね🙄💦