※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◆ことり◆
子育て・グッズ

赤ちゃんを横抱きできる抱っこ紐やスリングを探しています。インサートでしっかり固定できる商品があれば教えてください。

首座り前の赤ちゃんを横抱きできる物を探しています。一人目の時はスリングを使っていましたが、なんとなくキツそうな感じがして、あまり使いませんでした。

抱っこ紐でもスリングでもいいので、インサート等でしっかり固定できて横抱き出来る物はないでしょうか?

コメント

ままり

アップリカのこのスリング?横抱きの抱っこひも?使ってました☺️
(実母がリサイクルショップで買ってきてくれたので商品名が分からなかったのですが、たぶんこの「スリングベッドプラス」だと思います😅)
内部におまたから腰にかけてのベルトがあり、赤ちゃんを固定できます☺️
背面は固めの板状になってました。

歩いてるうちに、赤ちゃんのママに密着してる側が下に、密着してない側が上に、という感じで少し赤ちゃんの体勢が斜めになっちゃって赤ちゃんの(下になってる方の)腕にスリングの布の跡がついちゃうことはありましたが😅

• ◆ことり◆

◆ことり◆

ありがとうございます‼️
    調べてみます✨

• 6月14日