コメント
みい
iPhone7や8のでしたら使えますよ☺️
みい
なぜなんでしょう😅
なにか設定とかあるんですかね😂
分からずすみません😭
ちなみに私はこのマーク押すと絵文字出てきます😌
-
すみっコぐらし
いえいえ、ありがとうございます😊
みいさんの画面にある顔のマークはなかったです💦
ちょっといろいろ調べてみます‼️- 6月14日
みい
iPhone7や8のでしたら使えますよ☺️
みい
なぜなんでしょう😅
なにか設定とかあるんですかね😂
分からずすみません😭
ちなみに私はこのマーク押すと絵文字出てきます😌
すみっコぐらし
いえいえ、ありがとうございます😊
みいさんの画面にある顔のマークはなかったです💦
ちょっといろいろ調べてみます‼️
「静岡市」に関する質問
愛知県岡崎市から静岡市へ12月に引っ越す予定です。 既に旦那は単身赴任で2年前から静岡市に住んでおり 今年の12月に私と子供も赴任先へ引っ越します。 来年4月入園の申し込みをしたいのですが、 静岡市の申し込み期間が…
静岡市で産婦人科を探してます 群馬県から静岡に引っ越してきてすぐ妊娠が分かったのですが、土地勘も無く友達も居ないので、何も分かりません 出産費用はなるべく抑えたい ご飯が美味しいところがいい 出来れば無痛分…
静岡市の産婦人科を知りたいです。 今年の春に静岡県へ引っ越してきて何も土地勘もない状態で最近妊娠が発覚しました まだ病院へは行ってないのですが 今後どこの病院にしようか何も情報がなく、分かりません😓 静岡市…
その他の疑問人気の質問ランキング
みい
私もSEに変えましたが、iPhone7や8のケースにSE対応と書いてあるケースを買いました😌
すみっコぐらし
ありがとうございます‼️
あと、絵文字の出し方が分からないのですが分かりますか?今までは、地球?みたいなマーク押したら絵文字が出たんですが、わからなくて。
みい
私のは地球マークの横の顔マーク押すと絵文字出てきましす✨
みい
誤字失礼しました😂
すみっコぐらし
今、押したら顔文字しか出なかったんですが、私が押してる場所が違うんですかね🤔
今は、顔または絵文字って打って出してます💦
上のような絵文字を出したいんです😔