※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子🌼.*
家族・旦那

旦那がゲーム依存性ですゲームしてないときは1日中携帯夫婦の時間子供と…

初めての投稿です

旦那がゲーム依存性です
ゲームしてないときは1日中携帯
夫婦の時間子供との時間がまったくありません
暇さえあればTwitter、ライン(ゲーム関係)をしています
その事を伝えても聞く耳を持って貰えず自分の楽しさばかりを優先してしまいます
Twitterにいたっては女の子とラブラブそうなアイコンにお互いしてて気持ち悪いです
私が仕事疲れで変になってるんでしょうかね?
ただの考えすぎなんでしょうか?
本当に悩んでます
仮に離婚したとして親権が向こうも譲る気ないみたいなんで取れる可能性ありますか?

コメント

(27)

ゲームばっかしてて子育てちゃんとできるんですかね?笑

  • パー子🌼.*

    パー子🌼.*

    もし親権とったらゲーム辞めるってゆってるんですよ。
    なら鼻からするなって思いますw

    • 6月14日
  • (27)

    (27)

    今のうちにやめてなくて急に子育てなんかできるかって話ですね笑

    • 6月14日
ゆ

え、パー子さんは全くおかしくないですよ✋
旦那さん、子供が出来てからも自分優先なのには腹が立ちますよね💧
私の旦那にも同じようなことがあるのでイライラします。

親権についてですが、話し合いで決まらなければ調停になりますが、その際も旦那さんの様な態度でいるならば、おそらく親権は貰えないでしょう。

  • パー子🌼.*

    パー子🌼.*

    ダンダンエスカレートして1日の8割9割がゲーム関係で。。
    買い物行ってもずっと携帯なんですよ😭

    もし親権が向こうになれば子供が心配です。。

    • 6月14日
  • ゆ

    親権とったらゲームやめるとか、たらればの話するなよってなりますね😅

    面倒ですが、1週間くらい旦那の過ごし方について内緒でビデオでも回してみては?笑
    それを裁判官に見せたら親権なんてもらえない気がするのですが🤕

    • 6月14日
  • パー子🌼.*

    パー子🌼.*

    実は今毎日記録してるんですよw
    ビデオか〜ナイス提案ですね(笑)
    ちょっと試してみます🤣

    • 6月14日
みみみ

うちもそうです!ゲーム依存です!
女の子とラブラブそうなアイコンとは!?😥気持ち悪いですね😫
うちの夫も自分の楽しみ優先ですよ💦
何回か話し合ってもまたすぐゲーム…永遠の課題ですね😫
なんだか回答になってなくてすみません💦

  • パー子🌼.*

    パー子🌼.*

    全然ですよ((o(。>ω<。)o))
    アイコンの事ゆったらけしてくれたんですけどその子とまだゲームしてるし不倫してるんじゃないかっておもってしまうんですよ。。
    つかれてるんでしょうかね?(笑)
    ゲームしてもいいんですけどしっかり家族とむきあってほしいです。
    通話で楽しそうに話してるみたいに私達家族とかいわしてほしいだけなんですけどね(´・ω・`)

    • 6月14日
  • みみみ

    みみみ

    それですよ!ゲーム内で会話してるくせに私達家族とは会話しないって腹立ちますよね!😠優先順位違う!私はそれでキレました!そんなに動画配信見るの大事なのかと!そこでコメントして会話してるじゃないかと!一応気をつけてはいますがまた元に戻るのも時間の問題ですね…
    結婚して子供できた時点で一人の時間なんてないも同然なのに…😓

    • 6月14日
mama0-0

親権はパー子さんのものですね!!
無理です。今やれないのにゲームやめて子育てなんて。
じゃあ一日一人で見てみろって話ですよ(*^^*)

  • パー子🌼.*

    パー子🌼.*

    多分ゲームはやめないんじゃないんじゃないかって思いますけどねw

    • 6月14日