※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
住まい

ベランダでタバコ🚬吸うの本当にやめてほしい…!窓開けて気持ちよく寝てい…

ベランダでタバコ🚬吸うの本当にやめてほしい…!!!

窓開けて気持ちよく寝ているのに、タバコ臭くて起こされるから本当に迷惑!!!

自分の家が汚れるからとか、自分ちに赤ちゃんいるから…とか知らんわ!!!
自分の尻くらい自分で拭け!!!
嫌ならタバコ吸わなきゃいいだけだろ。
他人に迷惑をかけるな。


「旦那にはベランダや換気扇の下で吸わせてます」

って言ってるそこの奥さん!
あなたにも言ってますよ!!
自分が選んだパートナーだろうよ?!
自分で副流煙吸うなり、禁煙させるなり、自己責任でなんとかしとけよ!

コメント

ママリ

ほんと思います!
窓開けてたらタバコの臭いが入ってくることよくあってほんと腹立つ!!!
タバコなんてこの世からなくなればいいんですよ、百害あって一利なしなんだから。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    本当にそうですよね!!!
    百害あって一利なしなのは明確なのに、それでも辞められない人は頭おかしいとしか。

    回答ありがとうございます✨

    • 6月14日
ゆっちゃん

私も思います😊
周りは誰も吸う人居ないので嬉しいですが女の人てコンビニの前で吸ってるの見るとなんかえー?て思いますよ😅
🚬ホント大嫌い💦

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    🚬臭いだけでなく有害なのが許せないですよね〜😭!
    公共の喫煙所ですってるのはルール守ってるのし、自分がその場を通り過ぎれば済むのでいいのですが。歩きタバコやベランダ等で吸われると、ずっと副流煙吸わされることになるので、殺意湧きます🔪

    周りに喫煙者住んでないの羨ましいです!
    住宅情報の一環として開示してほしいくらい🤣

    コメントありがとうございます😄

    • 6月14日
らぴす

本当にそう思います。
そもそも自分や家族にも不都合があるから室内喫煙じゃないくせに、それをよそ様の家に間接的にでもばらまくなって思います(-""-;)

一室潰してシガレットルーム作る(室内に空気清浄機でも置く)とかしてほしい。高いとかぐだぐた言いつつ煙草吸ってるならそのお金、あるよね?って思っちゃいます。

我が家は戸建てですが隣が吸って煙が来ます。分譲なので引っ越し等はほぼほぼ見込めません。
住む区画から分けるか本当にシガレットルーム作る法律でもできて欲しいと強く思います。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    本当その通りです!!
    喫煙室作る金銭的負担も喫煙者持ちで当然ですよね!!
    戸建てだとしても、隣家と◯メートル以上離れていないなら喫煙室を作って喫煙すること、って法律作ってほしいです!!

    コメントありがとうございました😊

    • 6月14日
ムージョンジョンLOVE

まさに先ほど同じ質問しました😢
私が洗濯物干してる最中に隣の旦那がタバコ吸ってて臭いがしてきて急いで窓を閉めました…。自分家は洗濯物回してて干してなかったから臭いつかないと思ったのかな😱
本当迷惑ですよね💢
昼夜問わずだと窓も開けられない…開けるんですけどね😔

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    それはつらいですよね😢
    せめて自分の洗濯物干してる横で吸えって感じですよね。それでも迷惑ですけど!

    なぜ自分が嫌な自分のものを、他人に押し付けるんでしょうね…。
    ポイ捨て🚬と同じですよね!!💢

    激しく同意です😭
    コメントありがとうございました😊

    • 6月15日