※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊娠・出産

12週の妊婦です。エコーで足の間に突起物が見えました。女の子の場合、最初は突起物があると言われています。同じ週数で同じような状況の方、エコー写真を見せていただけますか?

現在12w妊婦です☆ 今日の検診でエコーを見た時足の間に突起物?のようなものが見えたような・・・女の子でも突起物は最初はあるといいますがどんな感じなんでしょうか?もし同じくらいの週数で突起物が見えたけど女の子だったよーってかたよかったらエコー写真見せて頂けますか?

コメント

(「・ω・)「ピロロロ~

どうでしょう
12週だとまだわからないはずですよ(^^)
へその緒とかではないでしょうか(^-^)
まだその週数では性別は判定できないと
産婦人科の先生も何度か確認しないと
むりなので男の子と断定するのはまだ早いと思いますよ(^^♪

ぺっかな

私は15wの時の健診で、足の間に小さい突起があると思ってました!
ただ、先生からは小さいからまだ分かんないねーと言われました。
でも、次の19wの時は立派に素人でも分かるくらい男の子でしたよ😂😂😂
だから、次の健診では確実に分かるかもですねー✨

K.mama♡

ちなみにエコー写真はこんな感じでした☆へその緒ですよね(-´∀`-)

(「・ω・)「ピロロロ~

へその緒な気もしますよ(^^♪
次の検診で先生に聞いてみてはどうでしょう(^-^)
まだまだ確定ではないので
気にせずいきましょう(^^)