※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ、、、旦那が友人と宅飲みしててかなり酔ってます。恐らく記憶はな…

はぁ、、、

旦那が友人と宅飲みしててかなり酔ってます。
恐らく記憶はないと思いますが・・・
友人の奥さんとは面識もほとんどないのに
失礼な言動をしたり、、、
本当に申し訳ないです。。。(LINEで私の方から謝りました)

友人達を見送った後に旦那はそのまま酔い潰れたので
私は片付けをして就寝しました。

でも何だか嫌な勘があって2時間後にリビングへ行くと
ソファとカーペットに嘔吐しています😕
旦那に話しかけても爆睡。

片付けようかと思ったのですが、何だかムカついたので
とりあえず消毒スプレーだけしました。

息子にあんな汚いの見せたくないです。
実家までタクシーで20分なので朝から帰ろうかな。。

はぁ、、、妊娠中の余計なイライラ。

コメント

あね

私だったらそのままにして、
朝から実家に帰る選択をしますかね😅
旦那さんにLINEで全部自分で片付けてと連絡し、片付けが終わったら写真撮って送ってもらって、キレイになってたら帰ります😂

お酒飲むなら自分の限度ぐらい分かれよって思いますよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな時間なのにご返信ありがとうございます😢

    本当に実家に帰るレベルですよね、、、
    義実家の方が近いので朝から息子を預かってもらう選択もあるのですが😕(私は諸々片付け)

    自粛明けで相当楽しかったのは分かるのですが、、、
    昨日から「飲み過ぎるな!」と言っていたのにも関わらず・・・

    • 6月14日
  • あね

    あね

    義実家の方が近いんですね🤔
    それもありですが、自分が飲み過ぎた事を自覚するには自分が吐いた物を片付けさせるのが1番効果的かと🤔笑

    自宅で飲むとどうも酔いがまわるのが早いんですよね〜😅すぐに寝れるという安心感もありますし、楽しかったのなら尚更飲み過ぎてしまったのかもですね💦ですが、そんなのは言い訳にはなりません😭💦

    旦那さんはまだ寝ておられるんですか??

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から旦那が義父と用事があって会う予定になっているので朝一で説明しようと思ってます😖
    相当怖い人なので説教してもらおうかな🤔

    片付けようと思ったのですが、臭いと見た目で私の方が気分が悪くなってしまって😨

    旦那には嘔吐を見つけた瞬間に声をかけたのですがダメでした🙅‍♀️

    • 6月14日
  • あね

    あね

    それいいですね!お義父さんに事情を説明して、説教してもらいましょう😂💦

    妊娠中ですもんね😩してなくてもあの見た目とにおいはキツいのに、妊娠中だと尚更ですよね💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28歳にもなって本当情けない。。。
    実母は明日仕事なので(むしろ言ったら旦那を軽蔑しそうなので笑)義実家に助けを求めます😂

    私は妊娠すると更に鼻が敏感になるので本当にキツかったです💦

    とりあえず明日片付けてもらいます。。

    • 6月14日
にゃきゅ

うわ〜お疲れ様です💦
私ならそのまま放置して
翌日酔いが覚めた旦那さんに
ゴミに捨ててもらいます!

腹立ちますよね、、
イライラするのは当然です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな時間なのにご返信ありがとうございます。

    旦那には片付けてもらおうかと思います。。。
    怒りを通り越して呆れてます。

    • 6月14日
  • にゃきゅ

    にゃきゅ

    呆れて当然。
    聖母でも呆れますよ。笑

    私なら今頃荒れ狂って
    怒鳴り散らしてます笑

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局朝一で息子を連れて実家へ避難しました😂

    お昼頃に「ごめんね、正気に戻りました」と連絡があり汚した物は全て洗ったそうです☹️

    「父親なんだから幼稚な飲み方はしないでください」と諭してとりあえずは終息しました😊笑
    (義父にお願いして思いっきりゲンコツしてもらいました)

    • 6月15日
すみれ

大変ですね…😣💧
そこまで酔ってしまうなら 飲める限度を
守ってもらいたいものですね。

旦那さん 叩き起しても起きそうにない
ですか?😔
私なら絶対 片付けたくありません。。
でも 放置してると部屋中に臭いが
じゅうまんしそうですね…
ソファの布はカバーですか?
どちらにしろ 私なら 大人の嘔吐物が
かかったなら結構な量だと思いますし
カーペットもソファの布も処分
します😖
そして 旦那に新しいの買ってもらいます。
処分するって考えたら 今すぐに
綺麗にしなくてもいいのかもしれませんが
でも 臭いもそうですし 朝起きてくるとき
お子さんも さとるmamaさんも気分悪いと
思います😭😭
でも 片付けたくもないですよね。。
とりあえず 旦那を起こすのを
まずはやってみます!
起きなかったら 放置して朝 実家に
帰りますかね…
嘔吐物そのままにするのは ほんとに嫌
ですが 酔って吐いたのを片付けたくも
ありません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな時間なのにご返信ありがとうございます。

    嘔吐を見つけた瞬間に声をかけましたがダメでした、、、
    ソファは布製です🙁
    ソファ、カーペット、洋服に嘔吐してて臭いも既に充満しています☹️
    一応換気扇は回しましたが・・・

    ソファも新品にして数ヶ月。カーペットは新品2日目😭

    片付けようと思ったのですが
    臭いと見た目で私の方が気分が悪くなってしまって😰

    月曜日から仕事がなかったら永遠と実家へ帰っておきたいレベルです🥶

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

無理だ
汚いですね
カーペットと旦那を庭に捨てます🐱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当無理です💦

    急性アルコール中毒だったらどうしようと思って1時間に1回様子を見に行っていたので寝不足だし、、、

    呆れました😕

    • 6月14日