※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
ファッション・コスメ

30代前半です。コスメやスキンケアにうといし、かなり適当にやってきて…

30代前半です。
コスメやスキンケアにうといし、かなり適当にやってきてしまいましたが、
顔の毛穴の開きがかなりやばいことになってきました😭💦

洗顔後しばらくは肌も白くなり毛穴の汚れももちろん落ちてますが、2.3時間もすれば、、、、、。

調べたところKOSEの「米肌」がいいと見たので早速トライアルセットを頼みましたが、
化粧水単体で5,000円程するみたいだし良くても今後買えるか不安です。。。

30代前半の方、化粧水美容液など、どこのもの使ってますか⁉️⁉️
やはりそれなりのお値段のもの使ってらっしゃいますか??🥺

コメント

ぴこりーな

20代の頃からずっとアルビオン使ってます!
高いけど、化粧品は年金と同じだと思って続けています。
私には合っているようで、毛穴レスのきめ細かい肌質をキープしてます。

  • きゃっつ

    きゃっつ

    そうですよね!よくお肌はやった分だけ応えてくれるっていいますよね!今からでも自分にあうやつ探してみます💦

    • 6月15日