※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと不快に思う方がいるかもしれないので産後の旦那との仲良しにつ…

ちょっと不快に思う方がいるかもしれないので
いいねで回答お願いします。
他に回答ある方はコメントください🙏🏻

産後の旦那との仲良しについて。
帝王切開で出産し産後2ヶ月で仲良ししました。
そこでする場所についてなんですが、今2DKのアパートに住んでいて、1つの部屋は主に食事やTVを見たりする部屋で玄関ともつながってます。もう1つの部屋が主に寝る場所でそこにダブルのマットレス に旦那と2人、すぐ横にベビー布団を置いて子供を寝かせています。
見えないように気をつけながら同じ部屋で仲良ししちゃってますが、子供に親の仲良ししてるところを見られると大きくなったときにそういう道に行きやすいって聞いて💦
このような間取りの場合みなさんならどこで仲良ししますか?😭

不快に思った方はスルーしてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食事をする部屋✋🏻✋🏻✋🏻

はじめてのママリ🔰

寝ている部屋✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻

ママ

将来的には食事をする部屋でしたら良いと思うけど、今はまだ気にせずとも良いのではないかなと。
むしろ今が自宅の寝所でゆっくり行為する最後のチャンスなんじゃないかなと。

一般的には3歳前の記憶は残らないから念を入れて1歳半以降に気を使えば問題ない、今はむしろボーナスタイムだと私ならそう考えると思います。