※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

キモ。離婚してもずっと繋がり続けるとかやっぱり運命の相手だとか俺ら…

キモ。
離婚してもずっと繋がり続けるとかやっぱり運命の相手だとか俺らは切っても切れない縁とかまじキモ。笑笑
そんなん聞いてないしどうでもいいから早く離婚届書けよ。笑笑

コメント

ママリ

離婚ではなくて、以前付き合ってた彼が別れてからそんな感じでした😅
別れたときも、離婚直後みたいな気持ちとか、少なくとも俺はすごく幸せだったから!
とか、マジキモって思いました💦💦
未練タラタラで別れたあとも探偵つけられて監視されました😵
本当にキモい

• もも

もも

別れたあとも探偵つけられて監視ってもはやストーカー怖っ😱😱
    未練タラタラ+ポエマーみたいなセリフとか本気でキモイし寒いし無理すぎますよね🙄笑

• 6月14日
やっちゃん

運命の相手とはお互いが思えて初めて成り立つのです…

• もも

もも

彼の中ではお互い思い合えてるっぽいですよ🤣笑笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

おかしな人が結構いますね。
うちも離婚しましたが、モラハラ嫌がらせ発言沢山しといて私が過呼吸になったところで、大好きだよチュ、みたいな
キモー!しかなかったです。笑
早く離婚できると良いですね2

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2は間違いです…

• 6月14日
  • もも

もも

人の元旦那さんとはいえ頭おかしいですね😂
    私の旦那も1人目産後間もない頃お前はタダ飯食って寝てるだけでいいよな子供置いてお前は消えろよとか散々言ってきた後はさっきはごめんね本当はとっても大事だよとか離れないでとか言われてました😂キモすぎます😂
    早く離婚できるように頑張ります🤗♪♪

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー無理です無理です!生理的に受け付けない🤣
    そういう人はモラハラメンヘラなだけなんですよね。元旦那は離婚したらすぐに結婚相談所で彼女作ってました。一人じゃ生きれんのかいって感じです。笑
    頑張ってください👍

• 6月14日