※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子がベビーベットで寝返りし柱にぶつかるので困っています。床に置きたいが危険。対処法はありますか?

上の子がいるので下の子はベビーベットに置いています。
寝返り出来るようになり、ベットが狭いのか柱にガンガンぶつかってて可哀想です🥺
床におきたいのですが、息子に服を脱がされたり乗られたりするので危険です…。
なにか良い方法ないでしょうか??
ずりばい等始まると下に置かなければいけなくなるとは思うのですが…

コメント

km

ベビーベッドガードというものがありますよ🙂

こぉ

すみません。服を脱がせるで微笑ましく思いました😂
踏まないように言い聞かせてもなかなか聞かないですよね💧
折りたたみのベビーサークルはどうですかね?ある程度高さあって側面もメッシュで登るのは難しいし、中の広さもあるし…🙄

はちぼう

抱き枕をベッドの両端に置いてます‼︎