※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

私みたいな人いませんか?コロナが流行ってマスクをするようになって、メ…

私みたいな人いませんか?
コロナが流行ってマスクをするようになって、メイクをしたくても、目元だけのメイクとか眉毛だけのメイクが出来なくて(するならする、しないならしないではっきりしないと気が済まない性格で)コロナから一回もメイクしたことない方っていますか😭?
そして、メイクをしないとなると、マツエクもしたくない、カラーも店でしたくない、アクセも付けたくない、可愛い服も着たくないとすべて適当になってしまう方いませんか😭?
この黒白はっきりしないと気がすまない性格どうにかしたいって方いませんか😂?
自分がヤバすぎて自分に引いてます😢

コメント

ままま

もうほぼ3月から化粧してません❗️笑

まいら

私もずっとそんな感じでしたが、6月に入ってから『このままではまずい、、』と思い週1~2回は化粧するようになりカラーやまつパなども行きました!!

でも実際はオンとオフかなりしっかりしてるので、私も器用にこなせるようになりたいです😢