※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

インナーカラー、中学の時セルフで全頭ブリーチしたらムラがヤバすぎて…

インナーカラー、中学の時セルフで全頭ブリーチしたらムラがヤバすぎてすぐ黒染めして、でも派手な髪にしたかったら「あ、これ中半分だけにすればムラになっても気にならないんじゃない??」ってなってやってた😂😂

中学の時は古着系?で、あえて靴下左右違うの履いたりしてて、数年後に海外のファッションショーで左右違う靴下履いてるモデルさんがいて。笑

当時、靴下も髪の毛も親にバカにされてたけど、いまでは「あんたのセンスは光るものがあるかもしれない」とか言っててほんと笑う😂😂

本当中高の裏原時代は暗黒期。笑
普通に清楚な女子高生やっとけばよかったよー‼️

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

流行りはまわりますからね(笑)
うちの母もインナーカラーしたり左右違うものはいたりしてました✨
そしてうちの娘も靴下や靴左右違うものはいてます(笑)また娘の子どもが年頃になったとき流行るのかなーって思ってます(笑)

• クマクマ

クマクマ

ほんとぐるぐる巡ってますよね!🤣
    私も将来孫に、これ昔流行ったのよ!なんて言ってるのかなぁ。笑

• 6月14日