※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳娘の鼻づまりがひどくて睡眠不足。成長で改善するか心配。湿度調整やケアしても改善せず、困っています。

3歳娘、風邪ひく度鼻づまりひどいです😓
久しぶりに風邪引いたんですが、寝ようとしても鼻づまりで寝れなくて泣いて起きての繰り返しでお互い睡眠不足がひどいです😭!成長で鼻づまりマシになりますか?!湿度も問題なし、ヴィックスペポラップ塗って、メルシーポットしても鼻水取れない時は号泣です😓

コメント

fuyu

鼻詰まりってほんと厄介ですよね…

耳鼻科で鼻水とってもらってもダメですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はまだ行ってませんが、耳鼻科で取ってもらってもそれ1回ですっきり治る訳じゃないです…酷かったら月曜日に耳鼻科行くつもりですが本当に日にち薬ですもんね😭ステイホームのお陰で本当に久しぶりの風邪でイライラしちゃってます😓

• 6月13日
  • fuyu

fuyu

そうですよね、、
    耳鼻科行った後も機嫌が悪そうなら他に原因があるかもしれません!

以前、機嫌が悪かったのでただの鼻水だと思って耳鼻科に行ったら見事に中耳炎でした😭

早く治るといいですね😢

• 6月13日