※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
家族・旦那

今後子供は作る予定はないのですが、夫婦関係を良好に保つためにも、浮…

今後子供は作る予定はないのですが、夫婦関係を良好に保つためにも、浮気をされないためにも、体の関係は続けて行きたいと思うのですが、妊娠しやすい体質なので、コンドームなどで避妊をしても妊娠してしまいそうで怖いです😣何かよい方法はありますか?子供をこれ以上望まないという方も旦那さんと体の関係は持たれてますか?私の考えはおかしいでしょうか?

コメント

fuyu

思いやりが素晴らしいと思います😭👏

コンドームをつけ、イク寸前で抜くのはどうでしょうか?😭旦那様は物足りないですかね、、

• くまもんママ

くまもんママ

誉めていただけるとは思ってもいませんでした😭
    私もそれだと安心なんですが、旦那さんが満足しないですよね😣💦排卵日以外の日でも妊娠する可能性はあるんですか?

• 6月13日
❦ちな 17 年子ママ❦

手術してしまうとか、ピルを飲むとかはどうですか?

• くまもんママ

くまもんママ

ピルは産婦人科で買わないといけないんでしょうか?副作用とかはないのでしょうか?手術は怖くてなかなかそこまで勇気が出ないです😭

• 6月13日
はるひ

ミレーナはどうですか?挿入型の黄体ホルモン放出システムです。
あとは、ピル。
再建できなくていいなら、卵管結紮。

ご主人のパイプカットも手ですね。

• くまもんママ

くまもんママ

色々と方法はあるのですね。長く続けていくなら、むやみに子供を妊娠することはできないので、そのような方法も考えないといけないですね。ありがとうございます。検討します。

• 6月13日
  • はるひ

はるひ

ピル、私は1シート2000円ほどでした。

加えて40歳以降は血栓症他のリスクが上がるため、処方が難しくなるようです。
    なので長く続けるなら5年交換のミレーナの方がコストパフォーマンス的には良いかもしれませんね。

どの選択肢を選ぶにしてもメリットデメリットや継続方法等、ご自身で調べてみるのが大切と思いますよ。

• 6月16日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。勉強になります。また自分で色々と調べてみます。ありがとうございます。

• 6月16日
りりー

わたしもできやすすぎて、もう子供は3人で十分なので、
もうすぐリングを入れようと思ってます!
ピルは昔使ってましたが副作用があり、飲み忘れてしまったらその日にできてしまって( ; ; )リングを入れれば確実なので手術する予定です!
パイプカットは、旦那が都合良くなって女と遊ばれてパイプカットしてるからーとかってなるのがもしあったら嫌なので!!

• くまもんママ

くまもんママ

りーさんもできやすいんですね。リングを入れるのは手術するんですね!日帰りでできるんですか?
    パイプカットというのは旦那さんが手術するんですか?

• 6月13日
はる

ピル飲んでますよー!月7〜10回仲良ししてます!

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。副作用などはないのですか?

• 6月13日
  • はる

はる

なかったですよー!

• 6月14日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。ピルはどこで買えるんですか?

• 6月14日
  • はる

はる

産婦人科ですよ!1シート2500円です。

• 6月14日
  • くまもんママ

くまもんママ

シートというのはどういう意味ですか?どんな薬なんですか?

• 6月14日
  • はる

はる

これが1シートですよ!

• 6月14日
  • くまもんママ

くまもんママ

ご丁寧に写真ありがとうございます。これはいつ飲むんですか?飲んだら確実に避妊できるんですか?

• 6月15日
  • はる

はる

自分で時間決めて同じ時間に飲みますよ!私は朝起きてすぐ飲んでます!
    99%避妊できますよ!

• 6月15日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。する日の前人気飲むんですか?それともした後に飲むんですか?

• 6月16日
  • はる

はる

毎日飲むんですよ!

• 6月16日
  • はる

はる

私が出産した産院のリングは3年間のリングを1ヶ月計算にすると900円、5年間のは1030円でした!
    ピルよりはリングが安いですがピルの方が避妊率は高いみたいです。

• 6月16日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。リングというのもあるんですね。なかなか産婦人科で言うのがいいにくいとかはありませんか?

• 6月16日
  • はる

はる

上にもリングのことコメントされてるかたいますよ(^^)ミレーナもリングのことです。

2人目考えてないのでピル飲みたいですと話しましたよ!

• 6月16日
みあごろめ

うちは夫がパイプカットしています!
簡単な手術で、精子が出る管を切って結ぶ手術でした。
でもちゃんと液体は出ますし元気に変わりないですよ(^^)(下ネタすみません)
うちはもう子供はつくりません。

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。また夫婦で相談してみます。ありがとうございます。

• 6月14日
くまもんママ

毎日飲むんですか?そうなんですね💦高くつきますね😵💦