※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

ちっさいけど服と靴で1万円ちょっと買い物した!(*⁰Д⁰*)こんなの久々でネ…

ちっさいけど服と靴で1万円ちょっと買い物した!(*⁰Д⁰*)

こんなの久々でネットだから購入ボタン押すまでずっとそわそわして昨日から2日かかって買えた(笑)


5000円でも抵抗あるのに1万ちょいは中々私的に勇気いった(笑)

結婚してから自分にお金使うの本当抵抗でる😂
旦那は良いよ良いよ言ってくれるし話したら
ボーナス入ったし給付金も入って普段使わんねんから
1万くらい気にしやんでええやん(笑)
って笑われたけど1万円って家計には大きいんだよー!
豚コマ10キロ以上買えるんだよー!←

旦那のものはコート1万?それくらいするやろ買いよ。って出来るけど自分の服はそんなにかけられない(笑)
1万円で4着2足!届くの楽しみ😍

コメント