※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡くまチャン♡
サプリ・健康

専業主婦の方に質問させてください。毎日フルメイクされますか?

専業主婦の方に質問させてください☆
毎日フルメイクされますか?

コメント

うにゃ

どすっぴんです(笑)♡

1ケ月に1回
するかしないかです(*゚▽゚)ノ

かわfamママ

雨の日以外は子供と外で遊んだりするのでメイクしてます(>_<)

かいりママ

お出かけするとき以外は
基本すっぴんですよ(*^^*)!

ちゃんまい♡

基本スッピンです( °°)
近所のスーパーにもスッピンで伊達メガネとかで行っちゃいます( *´꒫`)

reee

基本どすっぴん+マスクしてます( ´゚Д゚)笑

Akimama

毎日スッピンです(^^)w
スッピンマスクですね。
買い物も、保育園も行きますw
友達の家に遊びに行く時も。

mikichanman

眉毛だけ書いてマスクが主流です(笑)
ショッピングセンターに行く時は
薄化粧。
誰かと会う時、家族でおでかけの時はフルメイクです。

あみmama

旦那と出掛ける以外は
スッピンで過ごしてますww

ゆーりちゃん

毎日買い物にいくときに日焼け止めと眉毛だけ書いてマスクです!
旦那さんがお休みの日とか人に会うときだけフルメイクですね☆☆すっぴんなにより楽だし肌が綺麗になったきがします笑っ

さこ93

休みのお出かけ以外わ
毎日すっぴんです(・ω・)ノ
プチ抵抗としてマツエクだけわしてます←笑

yuumiyu

ほとんどメイクしてます!
春休みにはいり、上の子が毎日外で遊ぶので、メイクは必須です(;>_<;)
上の子が学校のときはたまにスッピンでした☆

おまめねこ

出かけなければ基本すっぴんです!
夫に、メイクしても変わらないって言われたのと、単純に夫がすっぴんの方がすきらしいので♡笑
出かけるときも近場であればすっぴんマスクで出ることがほとんどです◎

ぽっぽ✳︎

毎日すっぴんです!
遠出する時くらいしか化粧しないので今年に入ってまだ片手で数えられるくらいしか化粧してません( ̄▽ ̄)笑

♡くまチャン♡

みなさん、回答ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スッピン派が多くて安心しました♡
私もよっぽどの事がない限りスッピンですw
でも買い物とか子どもの遊ぶ所へ連れて行くとしっかりオシャレしてメイクしてるママさん達が目に入って、私は怠けすぎなのかと考えていたところでした!
でもやっぱり毎日フルメイクの方もいらっしゃるんですね〜✳︎
尊敬です‼︎
自分のペースで子育てもう少し落ち着いたらもう少し頑張ります♡

ゆりもにゅ

毎日フルメイクです😍😍

かいりママ

ちなみにお出かけの時や何かある日はメイクして、他の日はすっぴんにするよーになったのも、肌を休めるよーにするためです(*^^*)

怠けてるんじゃなく肌を休めてるって考えにすればいいかと思います(^^)♡

夜分遅くにすみません(((^^;)スッピンが気になるようでしたら まゆとライナー上下アートメイクにまつ毛エクステすると スッピンも気になりませんよ(^-^)vちなみに私はしましたよ ので 保育園の送り迎えもスッピンでいきますよ(^-^)v

♡くまチャン♡

マツエクはずっとやってます♡
眉毛だけ書いたらOKと思ってたら、次第に眉毛すらかかない日が多くなり(^^;;
元々眉毛しっかりある方なのでマロとかではないんですけど、茶髪に黒眉で浮いてる感じですww

アートメイクはやる勇気がなくて´д` ;
痛かったり不自然になったりはしないですか??

♡くまチャン♡

尊敬です✳︎
ちなみにフルメイク何分くらいで仕上がりますか??

♡くまチャン♡

私は子ども待たせてまでしなくていいかってトコからしなくなりました´д` ;
早く起きてやっとけばいいんですが、そこは少しでも長く寝たいと言う怠けからですね(ーー;)
でも確かに毎日フルメイクだった頃より今の方が肌キレイかもしれません♡

痛みは人それぞれのようです(((^^;)私のまわりは してる人が多いんですが 痛いって方もいましたし 私は全く痛くなかったですよ(^-^)v失敗もまわりみんなしてませんよ(^-^)v

ゆりもにゅ

フルメイクと髪まで巻いて30分くらいです😳
リキッドやめて、ミネラルファンデのパウダーにしたら15分くらい時間短縮できるようになったので...絶対フルメイクしますw❤️