※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
お出かけ

最近IKEA長久手行かれたいらっしゃいませんか❓混雑具合はどうだったか教…

最近IKEA長久手行かれたいらっしゃいませんか❓
混雑具合はどうだったか教えていただきたいです❗️
明日行きたいなと思っているのですが、入場制限で並ぶなど聞いて心配しています💦
愛知県住みですが、近くはないので行って混んでたから帰るっていうのも嫌なので💦
平日、休日、時間帯など含めて詳しく教えてほしいです❗️

コメント

にゃみへい(24)

平日の金曜日(午後)に行きましたが入場制限はありませんでした!
中もさほど混んでる訳ではなかったですよ☺

緊急事態宣言解除後の平日の水曜のお昼過ぎに行きましたが意外と混んでて来たの失敗したな…って思いました💦

いるものだけ買ってそそくさと帰ってきましたが一階のホットドッグのところは結構並んでました🌭

入場制限はしてませんでした!

先週、6/6土曜の16時過ぎ頃に行きました。
駐車場はすんなり入れたのですが、入り口から行列…列自体は少しずつ動いていたので入り口である程度間隔を開けて入場させてたのかな?という雰囲気でした。

が、最後尾が駅のほうへ向かっててエレベーター降りたところから全く見えなかったので、そのまま並ぶことなく帰りました。

パク子

今日昼くらいに行きました!
1階の駐車場潰して入場制限やってましたよ💦
店内に入るまでは30分〜1時間くらいって言ってました💦
15時過ぎにかえったのですが、まだ行列でした😱

• mame

mame

回答ありがとうございます!
    ちなみに実際には入店まではどのくらいの時間かかりましたか⁉️アナウンスどおり1時間程度かかっちゃった感じでしょうか…❓

• 6月14日
  • パク子

パク子

実際は30分くらいで入店出来ましたよ😊

• 6月14日
  • mame

mame

ありがとうございます❗️

• 6月14日
m💗

先週土曜日の朝行きましたが中はけっこう混雑してました💦
11時半頃店出る頃には行列で入場制限してました。

はじめてのママリ

今日、夕方15時に行き入場までに40-60分待ちとアナウンスがありましたが、実際20分程で入店出来ました😂
レストランは17時台に入ったので席も選べるくらいの空きがありました。
夕方なら空いてるかな?と思ったのですが少し甘かったです💦
行かれるなら朝イチをオススメします!

な

2週間前の日曜15時頃に行ったら、駐車場に入るまでは渋滞していて少し時間がかかりましたが駐車場に入ってしまえば意外と停めれるところはありました。
しかし、入口付近は入場制限でぱっと見200人以上は列に並んでおり、諦めて帰りました😂

明日行くなら絶っっっっ対に朝一が良いと思います!!!!

mame

みなさまたくさんの情報ありがとうございます😊❗️
本日行こうかと思ってましたが早くてもお昼ごろにしか到着できそうもないので、朝イチで行ける日か、平日に出直そうと思います…😵
とても参考になりました❗️
まとめてのお返事ですみません💦
ありがとうございました❗️