※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ🐟.
家族・旦那

子供がアイス食べててこぼして、私が「いつか上手に食べれる日が来るか…

子供がアイス食べててこぼして、私が「いつか上手に食べれる日が来るからがんばれ~」って言いながら拭いたら旦那がスマホでゲームしながら、「珍しく母親らしいこと言うね。それが普通の母親だ。」とか言ってきて、めっちゃイライラする私は心狭いですかね。
イライラがとまらないので咄嗟にママリに書いちゃいました。
旦那にイライラして子供にあたってしまって毎日悪循環です。

コメント

まー

え、なにそれムカつく😧😧
旦那さんはどの立場で物を言っているんでしょうか…。

ゴンザレス

今度ご主人がゲームせずにお子さんの相手してたら、珍しく父親らしい事してるね?(笑)それが普通の父親だ。って言っちゃってOKだと思います😜