※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

義母についてです。義母が妊娠しており、来月出産予定です👶🏻💙義母は友達…

義母についてです。
義母が妊娠しており、来月出産予定です👶🏻💙
日頃からお世話になっているのでお祝いを渡したいのですが、何にするかで悩んでいます。
義母は友達が多く、服やオムツ、バウンサー、ベビーカー、チャイルドシートなど色々な物を既にもらっており赤ちゃん用品はほぼ揃っているように思います。
この場合、皆さんなら何をあげますか??
ちなみに私が出産した時はベビーベッドと布団のセットを買ってくれました🌟

コメント

ct

参考にはならないかもですが
私は結婚が遅かったので
二人目、三人目のお祝いに
何をしたらいいのかほんとに悩みましたが
子供の物がそろってるなら
ママへのプレゼントはどうですか?
ちょっと自分じゃ買わない高めのパックとか?✨

  • りょう

    りょう

    回答ありがとうございます!
    ママへのプレゼントは盲点でした!パックいいですね☺️

    • 6月13日
  • ct

    ct

    必要なものが分からなくて(笑)
    お金はいやらしいし(笑)
    入浴剤はゆっくりはいる時間ないよーて
    聞いたことあったので(笑)

    • 6月13日
  • りょう

    りょう

    そーですよね😭
    勉強になりました!

    • 6月13日
ささまる

私は悩んだらとりあえずおしりふき箱買いして渡してます😂
腐らないし、ずーっと使えるし買いに行くのが大変だと思うので(笑)

自分でもらって嬉しかったのは、
ちょっといいお菓子とコーヒーの詰め合わせ、オールインワン、赤ちゃんも使えるボディクリームですかね🤔

  • りょう

    りょう

    お尻拭きいいですね!たしかまだ買ってなかったはずなので🌟

    お菓子とお尻拭きにしようかな〜と思いました💗

    • 6月13日