※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家事・料理

みなさんが2週間半(20日間くらい)ポケットWi-Fiをレンタルするとしたら…

みなさんが2週間半(20日間くらい)
ポケットWi-Fiをレンタルするとしたら、

・5GB
・7GB
・無制限

どれにしますか!?

引っ越す間の半月のことなのでケチりたいですが、動画をほぼ毎日見るのでWi-Fi無しの生活は考えられず😂

今は普通の工事で付けたWi-Fiを使っていて、1日、1ヶ月でどれだけ使っているのかイマイチ分からないのでみなさんならどうするかお伺いしたいです!

また、ポケットWi-Fiだとコンセントに取り付けたWi-Fiより電波が悪いと聞きますが、動画なども見れなかったりするんでしょうか?😥

コメント

ありちゃん

3日で10ギガの制限があるWiFi使ってますが、動画を1日4時間くらい3日連続で見てたら制限かかったので、たぶん7ギガあっという間ですよ😂

• ゆま

ゆま

コメントありがとうございます!
    それはあっという間にいきそうです😂
    無制限にします!
    とても参考になりました💓

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

1日中動画見てたら軽く10GBいきますね(笑)
1日2.3時間で動画見ると3GBくらいだったと思います!
コンセント型は使ったことがないですが、ポケットだとたまに通信が途切れることがあります。私が独身の頃、通勤の地下鉄では使えなかったです💦そして光回線よりは少し遅いです💦
さほど不便無く、持ち運びも便利でしたよ~!!

• ゆま

ゆま

コメントありがとうございます!
    1日で10GBとは∑(๑ºдº๑)!!
    たまに誰も見ていないのにYouTube垂れ流しになってたりするので、そうしたらOUTですね😂

たまに途切れるだけで、ブチブチ途切れて動画見れないみたいな感じでは無いんですね!
    持ち運び出来るのも便利そうです😁

情報ありがとうございます✨✨

• 6月13日