※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
家族・旦那

旦那です。子どもの面倒見ないで暇させあれば寝てます。夜中までゲーム…

すいません愚痴らせてください
旦那です。
子どもの面倒見ないで暇させあれば寝てます。
夜中までゲームをしているので眠たいそうです。
それを怒って我慢してる自分もすごく嫌です😭
言い合ったらふてくされて寝室にこもるのでなるべく面倒にならないように我慢します。
車の免許もないのでそこでも腹が立つのだと思います。
すいません。自己満のためにここで愚痴らせていただきました。

コメント

ころころ

ゲーム捨てたらどれほど爽快か!
けれどそれで改心する夫はそもそも育児投げてゲームしないですしね。
うちの場合は家事育児見事にスルーで、
面倒はすべて丸投げで、お出かけしよ!イオン行こ!ピクニックしよ!といううるささに悩んでいます。
疲れますよねぇ(;▽;)

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    返信ありがとうございます
    アウトドア?な旦那さんなんですね
    スルーって言うのは酷いですね😱
    家事や育児をなんだと思ってるんですかね。お互い大人になりきれてない旦那さんには苦労しますね。
    言い方が悪くなって不快にさせてしまったら申し訳ありません

    • 6月13日
さっちゃんママ

んー!許せん!
そもそも育児も家事もしないってのが私だったら許せんです!怒鳴り散らしちゃいますね、私だったら(笑)

あーちゃんママさん優しい!!
ゲームやりたいのは分かる、自分の時間ですもん!
でも、そのせいで起きれずにいられるのは尚さら許せん!
もし、1歩譲って朝10時まで寝かせてあげたとして、起きて来てからは子供が寝る夜までは家事と育児文句言わずバンバンやってくれるならいいですねぇ

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    返信ありがとうございます
    強いですね!!羨ましいです☺️
    上手くやってくれたら文句ないんですけどね😅
    困ったものです😭

    • 6月13日