※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで買い物をしたのですが、どうやら海外発送だったようです😭到着が…

Amazonで買い物をしたのですが、どうやら海外発送だったようです😭到着が本日だったのですが、昨日到着しましたが不在のため持ち帰りました!っとアプリでなっていました。でも不在届けもインターホンも押されていませんでした。アプリ内から業者に連絡もしましたが繋がらず…とりあえず待つしかないのでしょうか❓
どうしても早く欲しい商品なのでもうキャンセルして他のお店で買いたいくらいですが今の状況じゃキャンセルも出来ないですよね❓

コメント

ちょびすけ

そういうとき、Amazonのコールセンターに連絡したことあります。
Amazonから業者に連絡してもらってAmazonから折り返し来る感じでした。
うちも不在届もなにも来てないのに、アプリで持ち帰りましたってなったのでクレーム入れましたー😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません下に書いちゃいました💦

    • 6月13日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    私は住所不定?の為持ち帰りましたとかアプリで出てクレーム入れましたw
    何回も配達されてんのにそれはないと…。
    無事に荷物届くといいですね😭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    困りますよね😭うちも引っ越して5年以上は経つので地図にも家が載っていますし…子どもが欲しがっているものを買って、あと○日ってカウントしてたので本当に早く欲しいです😭😭😭
    Amazonは要注意って分かりました💦💦

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
Amazonで初めてこんな風になったので詐欺かと思いました💦とりあえず今は土日なので月曜日まで待って何もなければクレーム入れます😅