※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ松
雑談・つぶやき

面倒臭い人(♂)からのLINEにイラッとする!同級生でグループトークしてる…

面倒臭い人(♂)からのLINEにイラッとする!!

同級生でグループトークしてると、すぐに個別で「愚痴聞いてー!」「振られちゃった😭また恋愛相談させてー!!」って…グループトークで言ってろ!!

しかも「体調どう?」って聞いてきたから、後期つわりでしんどいって伝えると「腹が重くなるのと気持ち悪くなることの因果関係wwww」とか言われる始末(°ㅂ° ╬)

コメント

うわー!!私、絶対その方苦手です~!(ノ_・,)

• ツナ松

ツナ松

ですよねー!それなのに同窓会とかの幹事を率先してやるので下手に縁を切れない…(;´Д`)

• 6月20日

退会ユーザー

それはキツいですねー💦

腹が重くなるのと気持ち悪くなることの因果関係wwww

コレ、何回読んでも腹立つ~!😭
    は?って言いたくなります😂

• 6月20日
  • ツナ松

ツナ松

なんだかお腹の子を馬鹿にされてるような気分になりますよね(つω;`)
    やっぱり他の同級生に事情を説明して、この方をブロックしようかと思います😥

• 6月20日
玄米茶

うわあ…
私なら「ggrks」って言っちゃいます(=_=)

• ツナ松

ツナ松

それいいですね!!懇切丁寧にこちらが教える必要なんて無いですよねっ:(っ`ω´c):

• 6月20日
  • 玄米茶

玄米茶

妊娠してなければ、ましてや男性の方…知らないことはあると思います。

………が!!!!!
    そんなあらかさまに馬鹿にしてくるような人にツナ松さんが丁寧に説明する必要なんてないですよ~!!

後期つわり知らないなら自分で調べろ!!
    お前の手の中にあるのは唯の液晶画面か!!って、意味でggrksです(笑)←

• 6月20日