※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚や恋愛は考えていないが、特定の人に妄想してしまい、息子の担任に対して恥ずかしさや抵抗感を感じている。

カテゴリー迷ったんですが、ほぼボヤキです。
シングルマザー2年目
今は再婚や彼氏とか、子供が自立するまでは求めないと思ってて

日々目の前の事やりこなすのに必死で、現実問題縁があっても、その方に費やす時間なんてありません
その時間あるなら寝てたい、子供との時間に当てたいから

だけど、やっぱりなんとなくいぃなぁってタイプの人がいれば、妄想ばかり膨らましてて、べつに誰かに迷惑かけてるわけじゃないしそのくらいいっかってひっそり楽しんでた

けど、その人には奥さんがいて子供がいるって知ると、なんか地味にショックを受ける自分&そうだよね〜いてもおかしくない人だもん、って割り切ろうとする自分

なんなんでしょう
やっぱりどこかで、あわよくば付き合えたらとでも思ってたのかな・・・

それが今、息子の担任
もちろん関係柄、プライベートに会ったりなんて一度もありません
ですが学校ではまだまだ顔を合わす事あります。

勝手に妄想デートして、勝手にショックを受けてる自分
そして会う機会がある事に勝手に恥ずかしさだったり抵抗感?を感じてる自分

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那、彼氏がいなかったらそれって結構普通の感情だと思いますよ🥰
結婚前、彼氏いない時はいい人がいて勝手に妄想して彼女いると勝手にショック受けたり、よくありました😚

はじめてのママリ🔰

妄想するくらい良いんじゃないですかね?🤔
割とみんなやってると思いますよ😂