※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんに飲ませているお茶のメーカーや、夏場に四時間ごとに母乳をあげている時にお茶を飲ませる必要があるかどうかについて教えてください。

赤ちゃんに飲ませてるお茶を詳しく教えて下さい❗️
メーカー等。
あと、夏場で四時間の間隔で母乳をあげてます。合間にお茶は飲ませるべきでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

伊藤園の麦茶パックを飲ませています☺️
完母ですが、6ヶ月から母乳以外の水分あげたので、足りてるなら大丈夫かな?って思いますが。もしぐずったら飲ませる?感じですかね☺️

• あや

あや

ありがとうございます!これですか?薄めてますか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです☺️それのパックで麦茶作ってます!最初はけっこー薄めてあげてました!

• 6月14日
まな

上の方と同じく伊藤園の麦茶です😊
うちは4ヶ月頃からストロー練習で多少飲ませてましたが離乳食始まってたらそのときにあげるくらいでいいと思います!

• あや

あや

ありがとうございます!離乳食明日からなんで、合間にあげてみます!写真のお茶ですかね?薄めてますか?

• 6月13日
  • まな

まな

そうです!鶴瓶さんのやつです😊
    離乳食の時にスプーンであげて10ヶ月くらいまでは薄めてました!

• 6月13日
  • あや

あや

ありがとうございます!ストローじゃダメですかね。。むせてます💦

• 6月13日
  • まな

まな

ストローでもいいと思います!
    うちも最初むせてましたがマグで1週間くらいで飲めるようになりましたよ😊

• 6月13日

赤ちゃんは母乳かミルクだけで無理に飲ませなくていいですよ☺️

• あや

あや

ありがとうございます!離乳食始まってもですか?

• 6月13日

退会ユーザー

はい!子育て本に書いてました✨

• 6月13日