※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
お金・保険

楽天カードの支払いが間に合わず、支払い期限を延ばしたい相談です。再度延長すると解約の可能性があるか、批判は遠慮してほしいとのことです。支払い期限延長可能でしょうか?

楽天カード引き落としまでに間に合わなく
コンビニ払いの用紙と電話がきました。
電話では15日に支払いますと伝えたんですが
急な出費が入りできれば今月中まで支払いを
待ってもらいたいのですが可能ですかね?😭
1度日にちを言ってしまってるので再度支払いを
伸ばしてもらうとカード解約まありえますよね😭
支払いできないならカード使うな!などの
批判はご遠慮ください😭

コメント

コロナの影響でそういう方も多いでしょうし、まずは電話してみて下さい❣⃛
どっちみち支払えないならカードを解約される可能性あるので、少しでも心象よくしておいた方がいいので♡(ღ˘⌣˘ღ)

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます😊やっぱり電話してみるのがいいですよね😭ありがとうございました😭💕

• 6月13日
りこ

楽天はどうかわかりませんが、元カレが支払い遅れがちな人でしたが、解約なるのは3ヶ月支払いが遅れるとかそんなレベルでしたよ!
もう10年くらい前の話ですが💦💦

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます😊そうなんですね😭解約になるのは心配だったんですけど少し希望がみえました😊😊

• 6月13日
ゆゆ

コンビニ支払いの用紙に期限書いてませんか?

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます😊いま確認しても期限書いてませんでした😭電話で9日に支払いお願いします!と言われたんですけど15日に変更してもらったんです!その15日も急な出費で無理そうで😭
    ダメ元でもう1度電話してみます😭😭

• 6月13日