※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらんち
家族・旦那

彼が合宿免許に行ってます。浮気を心配してましたが今のところそんな気…

彼が合宿免許に行ってます。浮気を心配してましたが今のところそんな気配はなく安心しましたが、電話の約束をしてたのに特に連絡もなくゲームしててかけてくれなかったり、一緒にゲームの約束をしてたのに、誘ってもくれず勝手に違う人とずっとやってて返信も返ってこないとかがあって疲れます。価値観の違いでしょうが、私は彼と離れてたら約束の時間に遅れそうだったら返信するとかゲームも結局他の人とするならその趣旨を伝えるとか不安にさせないようにはするのに彼はそうゆうのがなくて不満です。暇な時はずっと彼に返信するとか自分ばっかりで彼の中の優先順位で自分の低さに悲しくなります。こんなんで母親になれるのかと不安になる程です。

コメント

ママリ

今妊娠中で情緒不安定だから余計不安になりますよね!!

大丈夫です!母親になれます!

旦那さんも浮気してないと信じときましょ!☺️

はじめてのママリ🔰

彼?というと、まだ結婚されてないのですか?
優先順位は、女の人は、子どもが産まれたら
彼より子どもになりますよ🤩💓💓笑
そうするとお互いいいバランスに
なるのではないでしょうか😊✨

ᓚᘏᗢ

子供が産まれたら子供が1番になりますよ!
彼氏さん?の事は信用しないとダメですよ