※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家事・料理

2歳のお誕生日ケーキについて教えてください!来月2歳の誕生日なのですが…

2歳のお誕生日ケーキについて教えてください!

来月2歳の誕生日なのですが、まだ生クリームたっぷりのショートケーキとかは早いのかな?と思ってます🤔
本当は手作りにしたいんですが、切迫早産気味で自宅安静にしており、お腹が張るので長時間立って料理ができません😢

市販のものでミルクレープだと生クリームも少ないのかなと思ったんですが、他にオススメはありますか?
特に通販で買えるものがあれば教えてください!

コメント

こりす

大量に食べる訳じゃないし
特別な日なので
気にせず与えてます!
2歳のときは
31のアイスケーキでした✨

• ちぃ

ちぃ

たしかに1日だけですし、量も少ないですもんね!31のケーキかわいいですよね💓回答ありがとうございます!

• 6月13日
ms

cake.jpというケーキ通販オススメです😍豆乳クリームをしようしており、優しい甘さで国産小麦粉使用など安心の材料になってます🥰この他にも可愛いケーキたくさんありますよ!冷凍便ですがパサつきは気になりませんでした👍

• ちぃ

ちぃ

素敵なサイトを教えていただき、ありがとうございます!ここで注文しようかと思います😊

• 6月16日
  • ms

ms

わぁ🥺グットアンサーありがとうございます😍素敵なお誕生日をお過ごし下さい✩.*˚

• 6月17日
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ケーキ屋さんでも
甘さ控えめとか生クリーム少なめといえば作ってもらえますょ!
私が働いてたケーキ屋さんはそういう注文もちらほら入ってました。

• ちぃ

ちぃ

そういう注文もあるんですね!!
    知らなかったです!!
    回答ありがとうございます😊

• 6月13日
ぴぴこ

スフレチーズケーキとかなら軽くてある程度食べても大丈夫かな?と思います😌💓

• ちぃ

ちぃ

チーズケーキいいですね🙌
    かつスフレだと食べやすそうです!
    回答ありがとうございます💓

• 6月13日