※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子がアンパンマンとトトロが好きで、DVDを何度も見せられて困っています。

息子がアンパンマンが好きでアンパンマンのDVDを何度も見せろと持ってきて1日に何回も見せてます😅
DVDそんなに種類ないのでローテーションです…
それも自分だけ見るとかならいいのですが私にも一緒に見て!と言ってきます😅
アンパンマン以外でもトトロも好きでセリフ覚えてるくらい今までに何回も見てます。
困りました😅

コメント

yu--chan

全く同じような状況です!
下の子がアンパンマン大好きで家にいる時はずっとアンパンマン見てます😂
この前再放送だった泥んこ魔王の話にハマってて毎日エンドレスで見続けるので困っています😂

ママリ

うちもそんな感じですー😂
リモコン持って、
もう一回の時はどこー(押すの)?
と聞いてきます💦

しつこい時は外に連れ出しますが、雨だと困りますよね😥