※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
その他の疑問

松山市、松前町付近にお住まいの方はクーラーつけてますか?私は暑がりで…

松山市、松前町付近にお住まいの方はクーラーつけてますか?私は暑がりでクーラーをつけてるのですが、実家に行くとまだ扇風機でいけるよ〜と言われ、頑張ってたのですが、額に汗が、、、。蒸し蒸しして座ってるだけで汗をかき、どんだけ暑がりなのかと自分に呆れてしまいました😓笑
ちなみに旦那はすごい寒がりで暑い夏でも長袖ヒートテックに羽毛布団をかぶって寝てます🤣

コメント

ままり

私も暑がりで汗をかくのが嫌なのでクーラー27か28℃でつけてます☺

  • しめさば

    しめさば

    同じ方いて嬉しいです😊
    汗かくの嫌ですよね🤣

    • 6月13日
さっこ

昨日からクーラー使い始めました!
蒸し暑くて、我慢できませんでした😂
除湿冷房で26度設定にしています!
ちなみにうちの旦那も寒がりで長袖着て毛布で寝てます😂

  • しめさば

    しめさば

    蒸し蒸しして夜なんて寝れないですよね😂😂
    まさかの旦那の寒がり度がおなじ!!!笑
    私は旦那を見て汗かきそうです笑

    • 6月13日
みな

松前町に住んでます。
クーラー、つけてます👍👍✨
日中などクーラーなしだと汗だくです😭💦ウチも実家は扇風機だけで全然大丈夫と言われした😂

  • しめさば

    しめさば

    全く同じですね🤣🤣
    娘も汗をよくかくので日中もずっとつけてます!!
    今つけなくていつつけるのって思います😂

    • 6月13日
deleted user

松前でーす‼️
寝る前のクーラー解禁しちゃいました🤣
日中は、
窓開けっぱなしの扇風機です😂