※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
お出かけ

皆さんがお住まいの地域では支援センター再開してますか?私の住んでいる…

皆さんがお住まいの地域では支援センター再開してますか?
私の住んでいる市では来週から支援センターが再開する予定ですが、入れるのが午前5組、午後5組までです。
やはり人気なのでしょうか?
娘が家にいるのが限界ですし、自粛が続き小さい子どもを見かける事が少なくなり、人見知り泣き虫が悪化して困っているので、たまに支援センターに連れていってあげたいと思っているのですが😢

コメント

るい

私の市も来週から再開しますが、マスク着用の、午前、午後各3組限定です!

べー

岡山県ですが、再開してます。人数が多くなったら、大きい子は外で遊んでもらうようにしているみたいです。まだ来てる人が2~3組と例年に比べると少ないそうなので、先週からデビューしました💦これから段々と人数が増えていきそうなので、ちょっと怖いなって思っています。

しーまま

市内の人限定で開放してますが、かなり空いているみたいです😅
まだみんな警戒してるようです💦

食べた分だけ太る体が憎い

皆様、コメントありがとうございました🙇✨
やはり、まだ警戒される方ばかりですよね。
もう少し様子みて行くか判断します。ありがとうございました✨