※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
産婦人科・小児科

乳腺炎が繰り返し起こり、右胸が痛む。微熱あり。助産師に相談中。再度連絡すべきか悩んでいる。

乳腺炎繰り返す

日曜日に、身体の寒さ、怠さ、高熱 胸の痛みで乳腺炎になり助産師さんに対応してもらいました。(右胸)
とにかく、吸わせて、薬ももらってなんとか乗り切り良くなりました。ですが、昨日の夕方からまたいたくなり、右胸ですが痛む場所が今度は違います。
まだ、痛いだけで熱などは37.0とか微熱です。
でも、気持ち身体が怠いような感じはあります。
じんじんといたいし、押すと痛い、腕を上げると痛いんでまたならないか不安でとりあえず吸ってもらってますが出てないのか唸ったりします。
また、助産師さんに連絡するべきですか?
しつこいって感じですかね💨

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎辛いですよね😭
私も頻繁になってました💦
泣きたくなるほどでした😵

私は旦那に吸い出してもらったりもしました🤔

頻繁だと連絡しずらいですよね😭

バタ子

一度電話で相談してみてはどうでしょうか。

ちなみにわたしの場合、いくつか連絡とって、おっぱいマッサージをしてくれる桶谷式の助産師さんのとこに通っていました。