※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近眠りが浅くて心配ですが、赤ちゃんの成長に影響はありませんか?胎嚢の段階で心拍も確認できているので、順調に進んでいる可能性があります。

おはようございます😀
最近5時間とか続けてぐっすり眠れる日などなく
2時間とかそれ以下の時間でちょこちょこ起きちゃって
ます😯
そんな感じでもちゃんと赤ちゃん育ちますか?
まだ胎嚢しか見えてない段階ですが
無事卵黄嚢→胎芽→心拍
と順調に進んでいけるのか心配です🥺
睡眠浅くて良い眠りできてないですけど大丈夫ですかね😣

コメント

3児の母

睡眠浅くなるのはあるあるですし、問題なく赤ちゃん育つので大丈夫ですよ😊

サヤ

私も昔から寝付きが悪い上に眠りが浅く、朝まで一度も起きずに寝られたことがありません。2,3時間おきに目が覚めます。
それでも子供達2人は元気に育ちましたよ😊

ハジメテノママリ

私も初期すごい浅かったです…
最近やっと少し落ち着きました😭

mika

大丈夫ですよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

私は朝まで寝れなかった時もあります( *¯ㅿ¯*)
最近も夜中にトイレに起きてそれから全く眠れずに朝になったり(´×ω×`)

その代わり次の日早めに寝たりお昼寝したりするようにしてます(◍´꒳`)b

授乳に起きれるように2-3時間で起きるようになってくみたいです(*ºчº*)

はじめてのママリ🔰

ちゃんと元気に育ってくれると思いますよ😊
睡眠不足も良くないので、お昼に少し寝てもいいかもです👌

あずー

こんにちは!私もずっとそんなかんじでした。寝れない。お昼はグダグタ…の繰り返し…

今やっと落ち着いて寝れます。いまからつわりも始まり大変かと思いますが、お互い可愛い赤ちゃん産むために👶無理せズ頑張りましょう^ ^

はじめてのママリ🔰

上の方のコメントを読んで、あらためて「私だけじゃなかったんだな」と思いました😳
私も初期の頃は2時間おきに目が覚めてましたが、妊娠後期になった今順調に経過しています!初期はなにかと不安になりますよね(´・ω・`)

ママリ🔰

妊娠初期はちょこちょこ起きてました!
元気に育ってますよ😊
最近やっと落ち着いてきたかもです💦