※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
ココロ・悩み

ミラーレス一眼カメラで10万円以下で、Wi-FiやBluetooth機能付きで家族の思い出を手軽に撮れるものを探しています。オススメのカメラを教えてください。

ミラーレス一眼を買おうと思っているのですが、皆さんが使っていてオススメのものありますか?
友人がカメラの仕事をしていて詳しく教えてくれたのですが、もう少したくさんの方の意見を聞かせていただきたいです!

10万円以下
Wi-Fi、Bluetooth機能付き
息子の写真やちょっとした風景、家族や親戚との思い出を手軽に撮れるものが理想です!

使ってみてこれが良かったよ!や私買おうと思って調べてるんです!って方いたら教えて下さい!

コメント

ママイ

canonのM3使ってます!カメラに全然詳しくないんですが友人が使っていて借りたら使いやすかったし綺麗だったので真似させてもらいました☺️操作簡単だしインスタに写真載せるくらいですがいつも褒められるので満足してます⭐️

• ママ22

ママ22

ありがとうございます😊
    私も友人がNikon 1 J5のミラーレスと一眼レフを持っていてそのカメラで息子の写真を撮ってもらったらものすごく綺麗で買いたいなーと思ってから2年が経ち悩みに悩んで買おうと決心しました😭

参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 6月13日

OLYMPUS PEN EPL8
使ってます🙆🏻‍♀️📷

店員さんに
ミラーレス一眼カメラ初心者
主に子供や風景、日常がメイン
Wi-Fi、Bluetoothで写真転送
動画も綺麗に撮れたら良いな

を相談して決めました◎

最終的には、わたしが使うので
色とデザインも決め手です😂

Ay

OLYMPUS使ってます!
ミラーレス機なら今は大体Wi-Fi付いていると思います☺️
OLYMPUS、NIKON、Canonあたりなら間違いないと思います。
あとはデザインが好きとか重さとかですかね🤔
実際お店で触ると手にしっくりくるか分かるので是非!
みんなにてますが、やっぱり機種やメーカーによって持ちづらいとかあります😢
レンズも二本セットだともう少し大きくなった時色々撮れていいですよ!

ちょこばなな

私は2年前にFUJIFILMのX-A5のミラーレスカメラを買いました😃
当時、出たばかりで7.8万くらいだったと思います。
Wi-Fi、Bluetooth付きなので撮った写真もちょこちょこ携帯に送ってます。

インカメみたいにもできるので、使いやすくて重宝してます😊✨