※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お家にグリーンカーテンしてる方いますか?我が家の道路に面した壁沿いに…

お家にグリーンカーテンしてる方いますか?
我が家の道路に面した壁沿いにグリーンカーテンを作りたいと思っています。

子供といずれ収穫などできたらいいな思っているので、食べれる系のものでオススメのものを教えてください☺️

また食べ物系でグリーンカーテンをしている方でグリーンカーテンをしてて実がなった時に割と盗まれたりとかしますか?
した方は防犯カメラとか付けましたか?
グリーンカーテンはしたいのですがそこが少し心配で、、💦

コメント

moon

してますよ!
きゅうりとスイカを植えてます。
道路沿いではないので、防犯はしてないですが、盗まれる前に収穫すればいいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    キュウリとスイカいいですね✨
    そうですね🤣盗まれる前に収穫します😆

    • 6月14日