※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@73
家族・旦那

旦那のいびきについてです。うちの旦那はいびき+歯ぎしり+寝言がすごい…

旦那のいびきについてです。
うちの旦那はいびき+歯ぎしり+寝言がすごいです😭付き合ってる時はそうでもなかったのですが…😭仕事で疲れているのもわかるし、結婚してから趣味の車も手放してしまったのでストレスが溜まっているのだと思いますが、気になって寝れない日が多いです😭私が妊娠中だから耳が神経質になっているのでしょうか😭?色々調べて横向きに寝かせたり、鼻呼吸で寝てとは言ってるのですが、やっぱり寝たら意識できませんよね💦皆さんの旦那さんはいびきすごいですか??もし対策(?)があったら教えてください😂🙏💦

コメント

ましろ

わかります!妊娠前は特に気にしてませんでしたが、今すごくいびきがうるさく感じて夜なかなか寝れません…>_<…笑
ひどい時はハッキリ寝言も喋ったりします( ¯−︎¯ )
あまりにもうるさい時は、ねぇうるさいよ〜って言って一瞬止まるんですがまたすぐグーグー…笑
どうしても寝れない時は別室で寝たりしてます( ˘ーωー˘ )
回答になってなくてすいません😭💦

• @73

@73

やっぱり気になっちゃいますよね😂💦私も最初は同じベッドで寝ていたのですが、今は別の布団で寝てもらっています😭笑
    たまに、あまりにもムカついて部屋の電気全部つけて怒りたくなるくらいです😱笑

• 6月20日
  • ましろ

ましろ

妊娠で耳も敏感になってるのか、大きな音とか嫌に感じますよね…>_<…
    でも産まれたら赤ちゃんの夜泣きで旦那を起こす事になりそうなので、今だけこっちが我慢してやるよって感じで我慢してます!笑
    でもホント寝れないからイライラ…私もたまにうるせー!って怒鳴って枕叩きつけたくなります😭笑

• 6月20日
  • @73

@73

確かに!!
    夜泣きで旦那を起こしちゃうかも💦と思うと我慢できるかもしれないです😂👏✨笑
    それを意識して聞き流してみます!笑

• 6月20日
  • ましろ

ましろ

夜泣きうるさいよぉ〜って言われたらあんたのイビキに私も我慢したんや!って反撃するつもりです( ˊᵕˋ* )笑
    睡眠不足とストレスは身体に悪いですから、無理なさらず、夜寝れなければ昼間たっぷり寝てもいいとおもいますよ❤︎

• 6月20日
  • @73

@73

私もその手で行こう😁👏✨!笑
    そうですね!産まれるまでは旦那がいないうちにたっぷり寝ておきます💓

• 6月20日
  • ましろ

ましろ

お互い良いマタニティライフを過ごして元気な赤ちゃん産みましょー❤︎

• 6月20日

うちもすっごいいびき酷いです(;_;)
元々うるさいなぁとはおもってたんですが(笑)妊娠中、特に悪阻中はつらかったです、、、
たまに少しムッとして、鼻つまむとしばらく止まってくれます😫

• @73

@73

気になりますよね😂💦悪阻のときはきついですね💦悪気がないのは十分わかるけど、うるさすぎて口にテープ貼ってやろうかと思う時あります!😭笑

• 6月20日

私も以前いびきで悩んでいました。
その時に対策としてやっていたのが、絆創膏を縦に貼って寝ることでした!
旦那に聞いたら、いびきはなくなってきたよと言われました!
個人差はあると思いますが、テレビでお医者さんが言っていた情報なので、大丈夫かなと思ってやっていました。
参考にはならないと思いますが…

あんちゃん💫

対策と言うか 私も音にかんして
元々すごく敏感で旦那がいびきを
かきはじめたら凄いストレスで←(笑)

顎をくいっとあげるか
首を上げたりしてます👍✨
頭を落とす感じ..?💧

本当もっと楽な
いい対策ないですかね😰

初ママ💓

うちもイビキが酷すぎます。
バイク音並みで、やばいです。
対処法なんて、ありません😆💦
いかに先に寝るか!笑
結婚当初義母がイビキ対策グッズをよく買ってくれましたが何一つ効果ないです。😭
義母は「うるさかったら蹴っていいんだよ」って言いますが、さすがにそれはしませんし、ツンツンするだけです。

たまに別の部屋に寝るときは快適ですね😍
来年新居完成予定ですが、別の部屋に寝ようかと思ってます😁