※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那が毎日のようにご飯食べてすぐソファでうたた寝してそのまま朝まで…

旦那が毎日のようにご飯食べてすぐソファでうたた寝してそのまま朝まで寝ます。大体21:00〜22:00ぐらいに帰ってきます。遅くまで仕事してるから仕方ないのでしょうか?

私は21:30ぐらいに寝かしつけ終わりリビングに戻るのですが、1日何があったかとかほぼ何も会話せず旦那が寝てしまうので毎日イライラします。共働きなのに家事も育児も全負担しなきゃいけないのも嫌です。

毎回言ってるけど改善されないです。おまけに土日も起きてこなくて圧倒的に私の方が睡眠時間少ないです。どうしたらいいのかわかりません。第三者から思いっきり言ってくれるサービスがあれば利用したいぐらいです。。笑

コメント

ぴよ

うちもうたた寝毎日しててイライラします。でも会話が無くてイラつくなんてことは無いので、可愛い奥様だなと思いました。それより、電気代、冬はファンヒーターの灯油代とかが、気になってイラつきます。
体力使う仕事で頑張ってるから仕方ないと思いつつ、何度か、今日も言っても改善されないので、諦めモードです。
絶対布団で寝たほうが気持ちいいのに。

• ☆

本当その通りですね!私はクーラーつけてても消しますけど。笑
    子育てとか悩みを話そうとしても無理で全く会話なしなので何か終わってるなーと思って。全然可愛くなんてないですよ!

• 6月13日

うちの旦那もです。
もう諦めています🤦‍♀️
いないものとして扱ってます🤣

• ☆

いないものとして扱えるの素晴らしいです。私はイビキ聴きながら家事するの本当限界です。周りは旦那さまの協力ある方多くて何でウチだけ…って思っちゃって。保育園の送迎は無理だから仕方ないし、平日も帰り遅いから子育て面は仕方ないにしてもゴミとかもいちいち捨ててくれなくて本当限界です。

• 6月13日