※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜7時から泣いて、母乳やミルクをあげても泣き止まず、ミルクの量が増えている。昼間は問題ないが、夜は不安。寝かしつけに苦労している。母乳が足りていないのか心配。

最近毎日夜7時から赤ちゃんが泣きます😭

夜中や昼間は全然母乳だけで大丈夫なんですが、7時頃から母乳あげてもすぐ泣いてしまって、母乳を1時間あげても泣くからミルクを60あげて、また泣くから母乳1時間あげるけどまた泣いてミルク60足して、まだ泣くからさすがにあげすぎだし…って思って旦那がタオルケットで巻いてなんとか寝たような…って感じです。

日に日にミルクの量が増えてる感じで😭
母乳は沢山出てる感じではないですが、日中足りてる様子なら夜も本当は足りてて、ただぐずってるだけなんでしょうか?🥺

泣いてる時は、抱っこしても大泣きで、おっぱいは頑張って飲むけどずっと飲むしやめたら泣くし。ミルクあげた時は凄い勢いで飲んでます。

コメント

🐻‍❄️

夜は出が悪くなることありますよ😭💦
一度グズグズの時にミルク1回分ガッツリあげてみてはどうですか?
それで泣き止むなら日中より出てないのかもしれませんね🌀